自民党がFlash作品を応募中!

2007年9月18日 by Hitoshi Hiratake

自民党が公式で「総裁選選挙応援Flash」を募集しているようです。
最初は冗談かなと思ったのですが、本当のようです。なんか面白そうですね。

詳細は自由民主党(http://www.jimin.jp/)のトップページ内にある「応援Flash募集」ボタンよりご覧ください。以下は「 フレ!フレ!Flash応援団 」より引用です。

今、自民党の新しい総裁を選ぶ「自民党総裁選挙」が行われており、福田康夫候補と麻生太郎候補が白熱した論戦を展開しています。これにあなたも『ネット応援団』として参加しませんか?

『わたしはヤスオ派!』、『やっぱりタロー派!』

あなたが応援する気持ちをFlashで表現してください。
応募作品の中から優秀作品を数点選び、投票日前に当サイトで掲載します。

あなたの作品が明日の日本の姿をつくるかも知れない!?

締め切りは9月20日(木)です。
楽しいもの、カッコイイもの、オモシロイもの、あなたの自信作を送ってください。
たくさんの応募をお待ちしております。

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男