Googleのセミナーに出席しました

2007年11月30日 by Hitoshi Hiratake

Google社員の方の講演を聞くのは今回がはじめて。
しかも開催地が長野県内ということで、正直すごくレアなセミナーではないかと思います。

「Google好き」などと人から言われることも少なくない私にとって、ほとんどミーハーな気分でセミナーに出席させていただきました。
明日からにでも早速取り入れたい技術やアイデアも多数あり、非常によい刺激を受けることができました。
セミナーの最後にはGoogleグッズも頂けてさらに得した気分です。
今回はセミナーに誘っていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。


  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男