いまどきの合宿免許って・・・

2007年12月18日 by Hitoshi Hiratake

いまどきの運転免許取得の合宿コースって本当にすごいですね。
今回、伊那自動車教習所さまの合宿免許向けサイトを構築させていただいたのですが、そのサービスの高さは半端じゃない。
※クライアントということを差し引いても。

昔から短期間に免許取得ができる合宿免許ってありましたが、宿泊するところも大部屋で雑魚寝。食事も学生寮みたいな感じじゃなかったかなと思います。

いまどきの合宿免許は宿泊施設も個室でマイテレビはもちろん、マイバス、マイキッチンなどほとんどウィークリーマンション並みの設備。
しかもエアロビに屋上ジャグジープールに専属シェフのお料理にケーキバイキングにDVDに、テレビゲームにシアタールームに漫画にインターネットもフリースポットなどなど無料の特典も尋常じゃない。

セキュリティーもオートロックシステムにSECOMの防犯TVシステム、24時間の複数スタッフ常駐と至れり尽くせり。

それでいて値段は普通に通うよりも安いなんて。。

さすがにいつも辛口の私の妻も、子供が大きくなったらここに行かせたい言うほどです。しかも自分も行きたいと言ってるし。
これから運転免許を取得しようと考えている方はこういう合宿免許コースもありですよね。

合宿免許の信州伊那自動車教習所


  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男