あっ、ども。はじめまして。

2008年7月28日 by Sachio Maruyama

本日からスタッフブログに参戦することになりました、丸山です。

このまま突然記事を書き始めても面白いと思いますが、
後々に高確率で後悔しそうなので自己紹介をしておきます。

1980年(昭和55年)生まれ。住まいは安曇野市。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、サイトのソース鑑賞、CSS鑑賞、スクリプト鑑賞...等。
松本の専門学校を卒業後、2004年頃からフリーのWEBデザイナーとして経験を積み、2008年プラルト入社。

WEBの勉強を始めて間もない2004年。まだ知らないことが多すぎて、何を勉強すればいいのかも分からずに電脳の海をただ彷徨っていた頃、「css Zen Garden」を見て

「CSSパネェwww」

と思ったのがこの業界で頑張ろうと思ったきっかけだったと思います。

そんなわけで人々に感動を与えるサイト作りを目指していきますので、ヨロシクお願いします。

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男