始めまして

2008年10月28日 by Shutaro Kobayashi

はじめまして、スタッフブログに参入することになった小林です。

まずは自己紹介なんですけど
自己紹介は苦手とする分野なので、以前スタッフブログをテンプレートにしてみます。
(この文もテンプレート参照)

1973年(昭和48年)生まれの35のみずがめ座です。
前は紙ベースのデザインの仕事をしていたので、WEBの方はまだ解らないことが多いです。
だからRGBではなくCMYK派です。

好きなソフトはアドビイラストレータ・・・WEBの方ではあまり使用しなくなったけど。
でもインストールしてあるから、たまにコッソリ使っています。(隠れる必要はないけどなんとなく)

CS3になったらインターフェイスが新しくなって悪くはないけど、従来の方が使いやすいと思う。
イラストレータを以前から使っている人なら知っていると思うけど、やっぱりイースターエッグの
「目玉」は変わらず残っていてうれしい。きっと自分と同じようなイラレファンが多いだろうきっと。

自己紹介と言うよりソフト紹介みたいになったけど、また別のときに詳しく書くことにします。
  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男