プラルトの新年式&新年会

2011年1月9日 by Hitoshi Hiratake

2011新年会のサムネール画像
2011新年会1のサムネール画像2011新年会2のサムネール画像

2011年、恒例のプラルトの新年式と新年会。全社員集まっての会は少ないので私にとって貴重な場。
特に新年式では他部署や個人の目標が聞けて刺激を受けることも多く、身が引き締まる思いです。今年もがんばります。

新年式に続いて、そのまま新年会へ。さっきまでの緊張が少しやわらぎ、なごやかムードに。
特にプラルトの新年会は豪華景品付きの催しが多く、毎年DSやら何やら当たっていたので楽しみにしています。今年は何をゲットできるかなと息巻いていましたが、クイズが正解できず、あえなく残念な結果に。※WEB事業部の他のスタッフは商品をゲットしてたね。よかったね。

お酒が入ってのコミュニケーションは普段とはひと味ちがった話しができて楽しいです。
「今年はカメラをはじめた」と話したら、いろいろ声をかけてくれました。
絞りとシャッタースピードの関係はこうでとか、ふむふむなるほどと。
思いがけずよいアドバイスがもらえました。ほんとありがとうございます。

また、カメラを向けると嫌がらず素敵な笑顔を向けてくれた皆さんにも感謝。
まだまだ私の腕が足りず目指す仕上がりにはほど遠いですが撮られた方にも喜んでもらえるような素敵な写真を撮れるよう経験と勉強を積んでいきたいなと。

今年も新年式・新年会の段取りをしてくれた信和会のメンバー、お疲れさまでした。
おかげで気分一新でよいスタートがきれそうです。

みなさんにとってもよい一年でありますように。







  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男