SONY NEX-5

2011年2月1日 by Hitoshi Hiratake

NEX-5

昨年末に購入したSONYのNEX-5にはまっています。
NEX-5はデジタル一眼ですが小さいのが特徴。毎日もち歩くのに重宝してます。
撮った写真のいくつかはFlickrにアップ。

Flickr


また、最近少しづつ利用機会が増えているfacebookに
Flickrに投稿した写真を簡単にもってこれないかなと
Flickr(フリッカー)とFacebook(フェイスブック)を連携させる方法」を見ながら連係を設定。
Flickr側に専用のFacebook連係機能があるのでほんと簡単に設定できるんですね。

facebook-flickr


全くの写真初心者なのでお恥ずかしい限りですが、
いつかは仕事でも簡単な撮影はこなせる腕を身につけたいなと思っています。

というか本当は目標は大きく、次のような素敵な写真が撮れるようになりたい。
※一生かかっても僕には無理(涙)

Flea market #139 | Flickr - Photo Sharing!
Misawa's Cats Now 猫写真ブログ


[関連記事]
 写真を補正、加工する無料ソフトをお探しの方におすすめ。
 オンラインフォトエディター「Pixlr」

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男