WordPress日本版公式キャラクターが決まったようです

2011年2月23日 by Sachio Maruyama

こんにちは。WordPressも大好き丸山です。
若干遅れて知ったのですが、WordPress日本版公式キャラクターが決まったようです。

WordPress 日本公式キャラクターが登場

chara_wp.jpg

か・・・カワイイじゃないか///
キャラクターの名前も募集するみたいなので、応募してみたいと思います。

先生!!Movable Typeにもキャラクターが欲しいです!

ネット上の意見を見てみると、なぜか

  • 子ども達に人気の、電気属性のあのキャラクターに似てる。
  • 優秀な営業マンとして人気の、赤い瞳のあのキャラクターに似ている。

という連想をされる方たちが多くて面白かったです。

前者はまだ色合いが似ているといえば似ているかもしれないけど、
後者は・・・流行りなだけですよねきっと。

chara_wp_fake.jpg
  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男