死後の世界をチラ見してきました(映画で)

2011年3月3日 by Sachio Maruyama

こんにちは。今週は出遅れた丸山です。
昨日、映画「ヒア アフター」を鑑賞してきました。
オモしろかったです。

movie_hereafter.jpgイラストは劇中の1シーンのつもり

予告だけは見て、その他なんの予備知識もない状態で観たのですが、
まず予想していたジャンルから間違っていました。

霊能力者ガーっていうから、第6感が目覚める的な
「ビクッ...///」
「キャー...///」
っていう展開かと思ったのですが、予想に反して感動的な展開が満載で。

「予想もつかない程の辛いコトがあっても、頑張って生きなきゃダメだよ」って、
頭をぽんぽん叩かれたような気分になりました。
はぃ、頑張ります!

でもやっぱりマット・デイモンは、スパイの方が似合うと思います。絶対。

映画『ヒア アフター』オフィシャルサイト

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男