プロジェクションマッピング10(+1)選

2011年3月8日 by Hitoshi Hiratake

最近ネット上で見かけるようになってきたプロジェクションマッピング。流行ってるのかな。プロジェクションマッピングとは「立体物にプロジェクターでテクスチャを投影するテクニック」といったところでしょうか。※言葉の意味をググッてもうまく見つけられなかった。。

言葉の意味はさておき、ネット上で見つけたプロジェクションマッピングの映像はとても美しいものも多く、また驚きの映像がたくさんあります。そこで私的プロジェクションマッピングの10+1をご紹介。見たことがない方はぜひ。面白いですよ~









































本当は生で見てみたいです。
国内、さらに贅沢いうなら地元松本でもこういった
プロジェクションマッピングのイベントとかあるといいのにな。
松本城バックにとか。

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男