Twitterはじめました

2011年5月18日 by Sachio Maruyama

こんにちは。Twitter!!丸山です。
今更感がすごいのですが、Web Intentsのテストとアカウント宣伝を兼ねて。

こんなわたしでも誰かにフォローしてもらえるとしたら、それはとっても嬉しいなって...思ってしまうのでした。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

というわけで、少し前からTwitterをはじめています。
WEB関連で役に立つかもしれない情報も稀にツイートします。

お気軽にフォローしてください。
marumaru1016をフォローしましょう

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男