iPhone 4Sがやって来た!!!!!

2011年10月15日 by Sachio Maruyama

iphone4s_01.png

こんにちはこんにちは!!
丸山です。

日本ではこれまで「iPhoneといえばソフトバンク」みたいな感じで、Apple製品大好きなのに携帯キャリアはauな私はずっとずっと我慢に我慢を重ねてきたわけです。
しかし10月14日、ついにauからもiPhoneが発売となりました。

auありがとう、そして、ありがとう!!

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」
というわけで私も予約してあったので、本日機種変更してまいりました。

iPhone 4Sのカメラ凄すぎwwwwwwww
とかいわれていますので、とりあえず帰りにお茶した際に撮った写真を載せておきます。
iphone4s_02.png
(いままでガラケーだったので比べ物にならない綺麗さ!!)

・・・はい。
日記みたいで申し訳ありませんが、購入報告でした。

うぇいうぇい!!


  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男