Flickrで振り返る2011年

2011年12月19日 by Hitoshi Hiratake

昨年末にミラーレスのデジタル一眼カメラ(NEX-5)を購入してもうすぐ一年が経過しようとしています。
ミラーレスのカメラはコンパクトでいいですね。
持ち歩きも楽なので意外と飽きることなく散歩しながら撮っています。

撮った写真の一部はFlickrにアップ。
Flickrも有料版にしたりしながら、1年間でアップした写真は204枚になりました。

休日を利用して出かけた時の写真がほとんどですが
一覧にして見ていると忘れていたその時の様子が頭に
よみがえってきてなんとなく微笑ましい気分になります。



また過去の写真を眺めていると意外にも「蕎麦」の写真が多いことが判明。
自覚はなかったのですがきっと自分は蕎麦が好きなのでしょう。
特に辛味大根がたっぷりのったおろし蕎麦がお好みのようです。笑

唐沢蕎麦集落 水舎


信州・松本そば祭り 



信州・松本そば祭り 


信州・松本そば祭り


信州・松本そば祭り 


からさわ亭 


ちなみに今年撮った写真で一番のお気に入りはこれ。
自宅のデスクトップに設定して楽しんでいます。

自然写真

来年は新しいレンズにも挑戦しつつ、散歩カメラを楽しんでいけたらいいなと思っています。
※ついでにもうちょっと腕も磨きたい^^;


  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男