うなぎのまつか(まつ嘉)

2012年1月9日 by Hitoshi Hiratake

松本のうなぎの名店「まつか」。
全国のうなぎ通にも評判の味で、11:30の開店と同時に品切れになることもあるという人気のお店です。
うなぎは松本の名水「源智の井戸の水」に泳がせ、注文がきてからさばくとか。(さばかないとか)

DSC06239.jpgDSC06218.jpgDSC06240.jpgDSC06241.jpgDSC06242.jpgDSC06247.jpgDSC06254.jpgDSC06255.jpgDSC06258.jpg

ホント、このうなぎは絶品ですね。
身はふわっとして、タレも自分に丁度よく、本当に美味しい。
お店の雰囲気もレトロな感じで落ち着きます。
機会があればまた行きたい。
次はいつ行けるかな~


うなぎのまつか(まつ嘉)
電話:0263-32-0747
住所:長野県松本市中央3-2-29
営業時間:11:30~14:00ごろ(うなぎの売り切れるまで)
定休日:木曜日

地図
大きな地図で見る

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男