iMacのメモリを16GBにしたった!!

2012年3月5日 by Sachio Maruyama

imac_memory.png

こんにちはこんにちは!!
丸山です。

ここに書くのは久しぶりのような気がしますが、自宅iMacについての雑記です。

最近は巨大なPSDファイルを開きながら何かをする機会が多く、少し重いかな...ということが増えていました。
男子ハックさんの記事を見てからずっと気になっていたので、買うならメモリが安い今かな!!
ということで購入時のBTOオプションで8GB積んでいたメモリを「4GB × 4」の16GBへ増設しました。

参考記事に載ってるメモリは更に安くなっており、6,200円で16GBへ無事増設完了です。
メモリはいつもAppleストアで買っていたのですが、今後はこれでもいいかなと思うのでした☆

7000円弱でiMacのメモリを最大の16GBに増設するための手順 * 男子ハック

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男