クッキング田中

2012年4月9日 by Shinichi Tanaka

お久しぶりです!田中です!

実は親が旅行でしばしいません、洗濯・料理・風呂などすべて自分で
行わないといけない一人暮らし状態!

そんな中彼女の一人でもいれば楽しいと思いますが、そうもいきません。
それなら自分でやってやんよ!と意気込み毎日生きています。

今日は僕の作った料理を紹介します。

tanaka_cooking.jpg

上からカルボナーラ・そば飯・ペペロンチーノになりまーす。
なんで一人暮らしは麺(スパゲティ)が増えるのだろうか・・・

茹でて混ぜるだけだから簡単なんだよ!
でもウインナーとかちゃんと焼いたんだお(#゚ロ゚#)
野菜がまったくないですけどねー

一人西友でカゴ持って買い物するのも新鮮です、今度からは趣味は料理です(キリ
なんて言えちゃったりするんじゃないですか。

今日の晩御飯はカレーの予定です。
得意料理は・・・まだないです。

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男