Creative Suite 6 Design & Web Premiumを買ったった

2012年8月21日 by Sachio Maruyama

cs6.png

こんにちはこんにちは。
丸山です。

私事ですが、以前に早まって買ってしまった Creative Suite 5.5 を 6 へアップグレードしました。
今回のスイート製品ではDesign PremiumがWeb Premiumと統合され、Design & Web Premiumとなっていて、これまでWeb Premiumを使っていた身からすると、今後個人では使うことがないであろうInDesignが追加されて微妙な気持ちです(´・ω・`)

新しいインターフェイスに振り回される日々が続いていますが、制作意欲向上のきっかけになればと思います。

なぜかぼくが購入した直後から「Adobe Illustrator おかげさまで25周年記念キャンペーン」が始まり、8月26日までの期間限定で安くなっているようですので、まだ購入していない方はこの機会にいかがでしょうか^^;

  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男