WEB制作いろいろの4年間

2012年8月31日 by Shutaro Kobayashi

prart_mark.jpg

今日は8月最終日です。明日から9月になります。

プラルトWEB事業部」は本社とは離れた所に(近いですが)建物があります。
初めは本社の建物にいたのですが、2008年の9月、この建物に移ってきました。

本社にいた時から仕事をしていたスタッフの方は、この事覚えてえているかな~?
・・って、いっても自分も今日思い出したんだけどね。
何日かまでは覚えていないけど、2008年の9月だ。。たしか(笑)

この建物での仕事は5年目に突入する。そして建物が移ると同時に自分も
WEB事業部に入ってきたので、「同じ5年目」に突入する。

おきまりのセリフっぽいが、「4年なんてあっという間」だった様な気がする。
来たばかりの時は「わからない事」が多くて大苦戦していた。
(まぁ、いまでもある意味そうだが。。)
それからイロイロ業務をしていて出来る事も増えた。

しかし安心は早い。ホームページの種類・制作方法
4年の間でもどんどん変わっていったので、もっとスキルアップして
いかないと、たぶん来たばっかりの頃に「先祖がえり」するだろう。。
これからも気を引き締めて頑張ろう!と、建物の赤い看板みながら思った。

なんだか、「最終回」みたいなブログになってしまったので、一言。

オレも、プラルトWEB事業部も、これからが本番だぜ!

・・・これから本番だったら、今までは?? 気にしない、気にしない。。
  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男