PHP勉強会開始

2011年5月19日 by Shinichi Tanaka

PHP勉強会が昨日から始まりました。
JavaScript勉強会についての日記は一回目で打ち切りになりましたが。

PHP勉強会の先生がブログマスターでもあり、PHPについての
ブログは掲載OKがでました。
第一回目ともあり基本的な内容らしいですが、手をつけていない人にとっては
難しい内容ですよねー。

僕個人的にはJavaScriptよりも少しだけ好きになれそうです。
やっぱ先生が違うからかな!

説明も細かくてわかりやすいですし、ちゃんと教えてくれるし、ジュース買ってくれるし。


そういえば今週から少し忙しくSAMに行けてません・・・
なんだかんだまだ7日くらいしか行ってないのでなにも変化ないです。
  • Index
  • Back
  • Index
  • Back
  • スマートフォンサイト構築

スタッフ

  • 平竹仁士
  • 河西裕一
  • 柳澤健一
  • 小林秀太郎
  • 丸山幸男